イドへ挑む | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
とりあえずFGOイベントの交換完了!
 

 

これで心置きなくメインストーリーの新章に突入できます(^ω^)

 
 
奏章Ⅱが一昨日の20日に来ていたのは知っていたけど、
 
やはりイベントを終わらせてからのんびり読みたいんですよね。
 
しかも今回は学園ものっぽい感じだし結構楽しみです♪
 
 
今回のストーリーをクリアすればようやく
 
エクストラクラス1が開放されるので助かる(*´ω`)
 
 
1はアヴェンジャークラスも入っているから推しが更に強くなれるので嬉しいです♪
 
と言っても俺はいつも新章はのんびり読むけど、
 
それでも水曜日くらいには読み終わりそうだな。
 
と言うわけでいざイドへ!