真面目に知りませんでした…… | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
コンタクトケースが100均で売っているのを知らずに
 
次の洗浄液を買うまでずっと綺麗に洗って使い続けていたねもです。
 

 
今日ちょっとダイソーに行った時に偶然知りましたwww
 

 
今まで大事に使っていて我ながらアホすぎるwww
 
 

 
 
今日から汚れたら捨てて他のケースを使っていきます(´・ω・`)
 
 

 
今夜の夕飯はビーフじゃないシチューです(*´▽`*)
 

 
豚肩は赤身が多いからちょっとさっぱりな感じだけど
 
これはこれで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
 

 

てかココスで朝食バイキングってマジっすか!?

 
しかも朝食バイキングをやっている店舗は限られているのね。
 
調べたら馬込駅近くにバイキングをやっている店舗が
 
あるみたいなので明日早速行ってきます。"8-(*o・ω・)o