やっぱりお金より時間がほしい | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

どうも。
 
毎日クレイシャンプーで髪を洗うのが楽しみになったねもです。
 
FGOは今回ストーリー全スキップをしていますwww
 

 

高難易度?

 

そんなのは最終日までにはやりますとも。

 

今は箱イベ周回に全力前進ヨーソロー!

 

あっ、でもイベントが終わったら年内にストーリーを読みますよ(^ω^)

 

今日から来た90++はこんな編成で3ターン周回をしています。

 
 
メイヴちゃんのところをオジマンにしても良いんだけど
 
個人的にはメイヴちゃんの方を使いたいですね。
 
可愛いから!
 
 
そんな感じで順調にマスターレベルも上がっています♪
 
今年の仕事納めは29日までのようです。
 
てっきり俺は28日までだと思っていました(^_^;)
 
29日なんてどうせやる事がないんだから仕事に行く必要ないじゃん……。
 
午前中にぼうっとして社長からのつまらない話を聞いて昼に帰るくらいなんだし。
 
それよりも箱イベ周回をさせてくれよ(# ゚Д゚)