1日目 其の参 太秦映画村にキタ━(゚∀゚)━! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
嵐山の次はバスに乗りその昔撮影所として使われていた場所に来ました。
 

 

そう!

 

東映太秦映画村です(≧▽≦)

 

 
ここは今本当に色々な作品とコラボをしているんですよ。
 
まあ勿論俺の目的は推しの子とのコラボですけどねwww
 

 
と言うわけで早速入ってみましょう!
 
 
中は江戸を感じさせる外観。
 

 
昔の時代劇俳優さんの絵がいっぱい描かれていますね。
 
 
松方さんとかなら最近の若い人でも分かるんじゃないかな?
 

 
目的は推しの子だけどエヴァともコラボをしています。
 
 
どのキャラも好きだけどやっぱり個人的に好きなのは
 

 
アスカと
 

 
いや、お前じゃない!
 

 
そう、レイでしょ(≧▽≦)
 
こんな笑顔のレイなんてなかなか拝めませんよ。
 
鋼鉄のガールフレンド2ndくらいじゃないと笑顔は見れないですからね。
 

 
カヲルくんも結構好きです(^ω^)
 

 
エヴァもデケーΣ(゚Д゚)マジカ・・・・・・
 
上半身だけとは言え等身大サイズみたいですね。
 
無料でエントリープラグの中に入れるみたいですよ。
 
人気があって40分待ちでしたが。
 
 
そしてここでのお目当ての推しの子のコラボにも来ました(*'ω'*)
 
アイだけいないけどみんな可愛いから良し!
 
 
重曹ちゃんの着物姿がキュート(*´Д`)ハアハア
 

 
こう言うのは売っていたら欲しいって思ったけど売り物じゃなくて良かった(^_^;)
 

 
重曹ちゃんが時代劇講座をしてくれるだって!?
 

 
へー、昔は今と違って料金は安かったのかぁ。
 
って思ってから、
 
いや、そもそも今の100円と昔の100円じゃ価値が違うのでは?
 
って思い直しました。
 

 
開業が1975年(昭和50年)だから当時の1万円は今で言う18万円くらいらしいです。
 
となると100円は1800円くらい!?
 

 
え?
 
それって本当に安かったのか……。
 
数字に惑わされ踊らされるなって事かな?
 
 
ここには採用のやつを一つ載せましたが、不採用や保留のもあって
 
見ていて面白かったですよ(^ω^)
 
 
てかどんだけ重曹ちゃんの人気があるんだよ!
 
重曹ちゃんの内輪だけ売り切れでしたwww
 
 
お菓子の方も重曹ちゃんだけ売り切れていてビックリしました(゚Д゚;)ホエー
 
 
まあそれでも内輪以外の重曹ちゃんグッズは購入したんですけどねwww
 

 
タペも掛け軸みたいな感じで結構気に入っています(´▽`*)エエナァ
 
と言うわけで今夜はこの辺で。
 
また少しずつちょこちょこ書いていきますね。