微妙すぎる……。 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
仕事用に使っていた折り畳み財布がだいぶボロボロになったので
 
ネットで新しく買い換えたねもです。
 

 

小銭入れの部分が何度か破けてテープで軽く修正して使っていたんだけど

 

そろそろ限界みたいなので買い換えました。

 

 
こっちが新たに買い替えた財布なんですが、うーん……。
 

 
やっぱり現物を見てみないと分からないな。
 
ネット画像だけで判断するのは難しいね。
 
色とかは悪くないんだけど、この財布の小銭を入れる部分が明らかに小さすぎる……。
 
 

 
これじゃあ全然小銭が入らないよ(^_^;)
 
やっぱりちょっと出かけて仕事用の折り畳み財布を探さないとダメかなぁ(>_<)
 
FGOの方は昨夜の内に高難易度をクリア。
 
最後の髙杉が面倒なのでアタッカーに無敵貫通礼装を付けると良いかな。
 
絆ヘラクレスを連れて行ったのももう一つのギミック対策です。
 
 
90++はオベロンを借りてこんな感じで3ターン周回です。
 
 
個人的にはオダチェン無しで回るのはちょっとキツイかな(^_^;)