初めて大江戸温泉物語へ行ってきましたー! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
6月半ばに9月5日で閉館が決定されたことを知り初めて大江戸温泉に行ってきたねもです。
 

 
都内にある施設って行こうと思えばいつでも行けるので
 
なかなか足を運ぶ事がないんですよね(^_^;)
 
慌てなくてもいつでも行けますからね。
 

 
で、今回は閉館前に一度行っておこうと思っていたので調べていると、
 
丁度ラブライブの虹が咲とコラボするのを知り早速行ってきました(^ω^)
 
 

 
と言うか、前々から思ってはいたけどやはり若い女性って温泉が好きだよね(^_^)
 
浴衣姿は目の保養になります♪
 
 

 
と言っても別に嫌らしい目で見たとかじゃないですよ(^_^;)
 
正直な感想を言うのであれば、浴衣姿はデブじゃない限り
 
基本男女関係なく誰が着ても馬子にも衣裳だと思っているので。
 
今回は本当に初めて来たけど、結構良い感じの施設ですね。
 

 
足湯が結構気持ちいい(*´▽`*)
 
実は足湯は初体験です(*‘∀‘)
 

 
こんな素晴らしい施設が都との契約が2021年12月に期限を迎えるので、
 
建物は解体撤去され更地にして土地は都に返還するみたいです。
 
ちなみに契約の更新はしないとの事。
 
 

 
メチャクチャ勿体ない(^_^;)
 
今まで収益が全く見込めていなかったと言うなら話は分かるけど、
 
こんなに人気の施設をそんな理由で閉館するのは理解できないですね。
 

 
施設の価値は十分するぎる程あるはずなのにね。
 
やはりお偉いさんの考えることは理解できないですね・・・・・・。
 

 
近々もう一度行こうかなって思っています。
 

 
行ってみて思ったけど、ここって結構色々とサービスが良くて、
 
くつろぎの空間としては最高だと思います。
 
温泉も非常に良かったですしね(^ω^)
 
後は単純に8月9日にグッズの追加アイテムがあるからwww
 
まあ欲しいのがなければ行かないも。
 
それとせつ菜推しの人は8月2日から8日までに一度行った方が良いかも。
 
購入者全員にバースデーカードが貰えるみたいですよ(^_^)