復刻ネロ祭 2021 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
今週の木曜日に母がようやく退院することになったねもです。
 
今回も3か月くらいの入院だったかな?
 
とつまらない話はさておき。
 
皆さんFGOイベントは頑張って周回していますか?
 
俺は今回とうとう4年前に倒せなかったフィナーレプロトタイプと
 
ダヴィンチちゃんと山の翁のリベンジが完了しました(∩´∀`)∩ワーイ!
 

 
今年は超高難易度は残らず全てクリア!
 
やはり4年も経つと超高難易度とは言えどれもだいぶ楽ですね(^ω^)
 
だだ一つ。山の翁の「幽谷にて」を除いて・・・・・・。
 
あれだけは今やっても別格の難しさ(>_<)
 
マジで難しすぎる(;´∀`)アタマオカシイ
 
さて今回の箱周回は自己最高記録の250箱です。
 
 
今回はウマ娘のイベントを捨てて周回をしていました。
 
まああっちはストーリーはクリアしたので良いかな。
 
こちら覇者級の周回編成。
 
キャストリアを借りてオダチェンが一番楽ですね。
 
下手に2WAVE目をクリティカルアタッカーで倒すより確実なので。
 
 
こっちは王者級の周回編成。
 
単純に力技で周回しています。
 
 
ドロップ素材は王者の方が美味しいので覇者と交互に回っていました。
 
明日の昼までですので、周回できるまで周回して素材集めを頑張りましょう
 
自分も最終的にはもう少しだけ回る予定です。