明日からは気を引き締めていきましょう! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
一気に13話まで無能なナナを観たねもです。
 
アニメだとどこまで放送するのかと思って観たけどミチルちゃんのところまでか。
 
この先の展開も面白いんだよなぁ。
 
2期まだかなぁ(≧▽≦)
 
 
さてさて、正月は一応お節料理を適当に食べたんですが、
 

 
俺って基本的に重箱ってあまり好きじゃないんですよね(^_^;)
 
うな重もそうですが見た目は豪華だけど食べにくいから嫌い。
 
 
なのでこうやって取り出した方が食べやすい。
 

正月らしく雑煮もいただきました(^ω^)
 
今年は初詣は結局行かなかったな。
 
まあまだ間に合うから次の連休に行くと言うのも有りだけど、多分行く気がないかな(^_^;)
 
同じような考えで人が多くても困りますしね。
 
正月は墓参りに行ったくらいですね。
 
 
今年の正月は家で引きこもって、12時間のD4DJやバンドリ関連の放送を観ていたくらいですね。
 
 
昨日の2日のログボでとうとう武蔵ちゃんがフォウマになりました!
 
これで5人目のフォウマです(^ω^)
 
そして3日の今日は聖杯を貰ったので
 
邪ンヌリリィを100にすることが出来ましたヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
 
なので完全に聖杯が無くなりましたが後悔はないです(^ω^)
 
さて明日から仕事の人も多いと思いますが、
 
正月ボケをせず気を引き締めて明日からも頑張りましょう!