君の名を呼ぶ、それだけで二人の絆は永遠なんだ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

今日から3週間限定の
を観に行ってきました(^ω^)
 

 
さすがにこの時間だとグッズは何も残ってなかったですね(^_^;)
早く来れれば良いんだけど、仕事の後だし仕方ないけど。
 
 

 
来週予定の自動手記人形の証とレターセットが凄く欲しい(>_<)
てか久々にムービックス亀有に来たけど、物販コーナーの場所がちょっと変わっていて軽く驚いた。
 
 

 
まだ観ていない人も多いと思うので内容は一切話しませんが、
俺は絶対にこの外伝のBlu-rayを買います!
それ位に良かった(´艸`*)ヤバヤバー
 
約90分ノンストップで感動出来ます(*‘ω‘ *)
 
10点満点で点数を付けるなら7点かな。
 
相変わらず美しい背景や一つ一つの細かい動作等。
どれも素晴しい!
 
この外伝は愛しているの意味を探している彼女の成長が伺える作品だと思います(^_^)
 
 
さあ、来週はバンドリのフィルムライブも観るぞー!
 
 

 
こっちも内容次第で何度も観に行くかも♪