今日は千駄ヶ谷に用があり午前中に行って来ました(^-^)
用事は40分ほどで終わり、午後は秋葉原へGO!
それにしても(^_^;)
これはちょっとおかしいくらいにFGO関連のガチャガチャが多すぎでは?
こう言うバッチとかはあまり興味ないので回さないから良いんだけどね(´-ω-`)
帰り道の途中、鷹匠らしき女性の腕に
フクロウがいたので写真を撮らせてもらいました(^-^)
まだ一歳を過ぎたばかりで名前はウララちゃんと言うらしい。
前回は友人と一緒だったから聞けなかったけど
今回は1人だったので知ることが出来て良かった( ^∀^)
今回秋葉原で購入してきたのがこちら!
実は某スーパーの男性店員に言われるまで
今回のファイナルアルバムの存在を完全に忘れていました(^_^;)
6月にライブに行くのに歌を何一つ知らずに行くのはマズイので急遽購入。
正直声優を辞めてしまうのは残念だけど、それは所詮ファンの都合。
辞めたくなる程の何かがあったのか
膨大な仕事量についていけなくなったのかどうか分からないけど、
辞めたい時が辞め時かな。
外野の我々がとやかく言うことではなく、
ファンなら彼女の今後の新たな第一歩を優しく見守ることだと思う。
でもゆりしいのことだから松永真穂さんのように
音楽関係から離れられずにDJの仕事とかしてそうだな(^ω^)