勿体なくて使えな~い(>_<) | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

この前名古屋に遠征に行った時、帰りの時間潰しにアニメイトに行ったんだけど

その時購入したのがアイマスの5巻と特装版の6巻です(^ω^)




で、せっかくなので今夜特装版の特典を開いてみると・・・・・・。





ポストカードだと!

アカン。



小鳥さんアカーン!


勿体なくて使えません(´□`。)


他の子達もどれもみんな素晴しい!


良い買い物したなぁ(≧▽≦)

せっかくなのでもう一冊特装版を買おうかな♪


ねも、死ぬまでPを辞めません♪