まさか貴女だったとは・・・・・・。 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

風夏 5話まで観ました(^ω^)

内容は簡単に説明するならバンドアニメ。


内容は主人公の男子がヒロインである風夏に盗撮魔と勘違いされてスマホを壊されるところから始まる。

結構有りがちな展開から始まるアニメだけど意外と面白いかな。




取りあえずOP曲が結構好き(^ω^)

歌っているのが沼倉さんだからOPのシーンと良く合っているね♪

アニメだとLynnさんの声が良く通って上記のシーンも結構好きです。


そして5話になってアニメ内のTwitterに出てきていた凄く気になっていた

大和(提督」さんがとうとう出てきた(゚Д゚;)ワオ

まさか貴女だったとは・・・・・・。

と言うか観ていて何となく思った事は「ホワイトアルバム」っぽい感じかな。

そこまで泥沼みたいな展開にはならないだろうけど。


この作品の推しは幼馴染の小雪ちゃんと

ホテルじゃありません!さんが好きかな(≧▽≦)


今後の展開がどうなるかちょっとだけ気になりながら毎週観ています(^_^)


そう言えばバンドアニメと言えば未だにバンドリ!

一話も観ていません・・・・・・。

来週はもう3rdライブなのでそれまでに観ておかないと(>_<)