声で選んでます。 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

子供の頃から聞いている好きな男性声優の大塚明夫さん。

だからイスカンダルは大好きです(^ω^)

渋くてカッコイイ(≧▽≦)

ガンダムのアナベル・ガトーとかあの男気には惚れる!

って言っても俺はホモじゃないです。

そっちの趣味はないので(^_^;)



そして今回のキングハサンもバビロンで初めて使った時に

声と宝具に惚れました(^▽^)



中田譲治さんも子供の頃からずっと聞いている声だし、良いよねぇ♪

スレイヤーズのガーブ様やロードス島戦記のカシュー陛下とかカッコイイ(´∀`)


と言う訳でまずは呼符でポチっとな。



たった一枚で虹キタ――(゚∀゚)――!!

って思ったのも束の間。

出たのはアサシンでもカーミラさんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。チキショー




でもまあ20連で出たからヨシとするか(o^-')b


これで限定男性サーヴァントは後は金時だけか。

でも特に欲しいとは思ってないので機会があっても回さないと思います。


それにしても素材が足りなさ過ぎて

スキルのレベル上げが全然できない(T▽T;)

鯖のレベル上げはすぐにMAXに出来たんだけどね(^_^;)