こう言うパクリなら有りかな(^-^) | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

グリマスのミリオンイベントでご当地公演イベが有るけど今回のデレステの新イベが正にこんな感じ(^-^)



ちょっとやる気が出てきたかな♪

そして今回久々にスクフェスイベをプレイしました( ・∇・)
結果はこんな感じ。



正直もうちょっと頑張りたかったけど石が無かったからなぁ(^_^;)
まあにこにーを1枚取れたからヨシとしよう(^-^)


さて、今夜は23時からFGOがマシュのボイスチェンジの為のメンテに入るからそれまでは少し頑張ろうかな。