もう彼女の正体明かしちゃうのかぁ( ̄_ ̄ i) | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

昨日ReLifeの最終話を観ました(  ^∀^)
内容を知っていても面白い!
面白いんだけど何で一期で彼女の正体明かしちゃうかなぁ(^_^;)

会心のドストレート回無しで正体を明かすなんて。

と言うかあんな回想シーンは原作ではないのに。

ちょっとだけストーリーの進め方が変わって来たね(^_^;)


狩生が後輩君に気分が悪くて介抱しているシーンも原作だと

ファミレスでだったのに細かいところが色々変更してたんだね(^_^;)


それに



このシーンもカットされていたし、ちょっとがっかりです(^_^;)

まあアニメには原作にはないシーンもあったから面白いと言えば面白いんだけど

やっぱり原作の方が面白いなぁと思ったReLifeでした(^ω^)

だけど来年辺りに2期がやるだろうから絶対観ます♪