今回のガチャは酷すぎる(´;ω;`) | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

今回のFGOのピックアッププリヤガチャは酷すぎるんですか(;´_ゝ`)

キャスターが多すぎて銀から金へカードが光ったりすることが何度もあってその都度期待が高まったんだけど





こんな感じのガチャ結果が両垢共に来て落胆しまくってました(;´_ゝ`)

あと☆4のカードの時でも虹に光る事ってあったかな?

ナーサーリーの時に虹に光ったんだけどあれは見間違いかな?


そんな中で、たった今イベントでGETした呼符1枚でイリヤたんをGET!




メインに1万
サブに2万
かけても出なかったのにサブ垢の方に出て本当に良かった(  ^∀^)

美遊の礼装も欲しかったけど鯖じゃないならもう回す必要はないかな。
と言う訳で今回のガチャは両垢とも終了です♪


いやー、それにしてもプリヤ4期は面白い!

とうとう美遊の正体も分かったし、4期を観ているとますますクロが好きになるね(≧▽≦)


可愛らしさならイリヤの方が個人的には好きだけど

人間性ではクロの方が好きかも。

さあ、ストーリーを進めて早くクロをGetするぞ!


ちなみに現在FGO運営さんに寄付した諭吉さんの人数は約23人

です・・・・・・。

水着ガチャは結果が出たけど槍トリアガチャは結果が出なかったのが

痛かったかな・・・・・・。