イ、イ、イリヤたーん(*´Д`)ハアハア | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

次回のコラボイベントはイリヤたんとコラボかぁ(≧▽≦)


イベント開始する前にアニメを観直しておこうかな(^ω^)

3期だってまだ観てないしな。

それにしてもイリヤたんかわいいよぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ

イリヤたんはイベント報酬じゃなくてガチャかな?

だとしたら☆5キャスター確定か。

美遊ちゃんも出るかな?

美遊ちゃんはイベント報酬で

クロエは概念礼装ってとこかな?

やべ、ちょっと欲しくなってきた。

まだ乳上も当たってないのにどうしよう・・・・・・。

そう言えば乳上って言えば意外と今回の水着イベントの

弓父上が乳上だった(゚Д゚;)デケェ



今さらだけど皆さん水着イベントお疲れ様デース!

両アカウント共に欲しい素材も前半後半のストーリーも余裕で3周回りました<(`^´)>エッヘン

でも後半は両アカ共に全く礼装が落ちなくてちょっとショック(´;ω;`)ウゥゥ

さてと気を取り直して次回のコラボイベの為にもイリヤたんのアニメの観直しでもしますか♪

  やっぱ小学生は最高だぜ!