もう嫌になる。゚(゚´Д`゚)゜。 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

FGOイベント丑御前討伐戦「鬼級」

やっと倒せた・・・・・・。


別にやっと倒せたって言うのは敵が強いから倒せなかったとかじゃなくて

エミュが使えなくなったからタブレットでプレイしていたんだけど

アプリが戦闘中に何度も落ちまくってやる気が何度もなくなった(^_^;)

だからDPがまだこの程度です(^_^;)

もちろんメイン垢も同じくらいだったかな。

ホントに何か今回はやる気がしないんだけど(>_<)