葉子様・葉子様・葉子様~! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・


最近ストトレスと疲れが溜まっていてアニメの最終回を結構見逃しています・・・・・・。

なのでたった今見逃したアニメの一つである最終回の三者三葉 を見たんだけどやっぱりこの作品も面白いよね(^ω^)



左からちゃん葉子様双葉ちゃん

どの子もなかなかの個性派揃いで面白い!


お金持ちのお嬢様をネタにした作品は数あれど、

元お嬢様をネタにした作品は意外と有りそうで無かった作品かも?

そして自分の推しは断然葉子様です!

葉子様となら一生パンの耳の生活でも構いません!

最終回ではプロのアルバイトのプライドをしっかりと拝見させてもらいました。

感動しました(´;ω;`)ウゥゥ


え?どんなアニメの内容かの説明が全然ないだって?

気になる方は自分の目で見て判断してください(^▽^)

百聞は一見に如かずです。

決して感想を書くのが面倒とかじゃないですよー!(*´Д`)=3ハァ・・・メンドクセー