艦これアーゲード版デビューしました( v^-゜)♪ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

前々から興味はあって1度はやってみたかったところ、

友人に誘われて行ってきました(^-^)



スタートはもちろんブラウザ版同様に吹雪で開始!

チュートリアルでは全く操作法が分からず敵を倒すどころか攻撃をまるで避けられずに大破しました・゜・(つД`)・゜・
結果はもちろんEランク( ̄▽ ̄;)ガーン

そんなこんなで何度かバトルしている内に少しずつ操作法になれてきて敵を倒すことが出来ました(^-^)

けど正直難しいなぁ(。>д<)
どうやら近所のゲーセンに艦これアーゲードが置いているみたいだからその内にでも再チャレンジしてきます( ・∇・)

そして本日、わたくしねもは・・・・・・。


ダイヤお姉さま、お慕え致しますわドキドキ

ねも子になりましたわ!



浦の星女学院に来月から転校することが決まりましたわ(*≧∀≦*)



ウフフッ、こっそり性転換手術をした甲斐がありましてよ(*´ω`*)



わたくし、ねも子はアクアの皆さんのサポート役として10人目のメンバーになりますわ♪