あっ、1発で出たΣ('ω'o) | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

言わずと知れた帰りの電車ガチャ



呼符1枚残ってたから回してみたら当たりました(*´ω`*)

そして気がつけば茨木童子のイベントが終わってました(^_^;)
今日の昼までだったの忘れてた(´д`|||)

ダメージポイントは1億8千万



うーん、正直3億は無理でも時間なくても2億は行くつもりだったのに残念過ぎる結果です(;´_ゝ`)
サブアカウントは確かもっとダメージポイントが低いと思ったなぁ。
でも今までで一番面白かったからヨシとします(*´∀`)

さて、今夜は早めにお家に帰ろっと♪