デレステ順位発表! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

今年最後のデレステ順位は・・・・・・。


何とも微妙な順位(^_^;)



スタミナ300は失敗してるのを鑑みればまあマシな順位なのかな(´-ω-`) ウーン

それにしても今回の「snow wings」のMASTER曲は何とかクリア出来たけど難しすぎだろ(>_<)フルコン出来た人はバケモノだね・・・・・・。

しかも新曲ときた!

良い曲だしCD出たら購入しようか迷うなぁ・・・・・・。

まあ出るとしても来年だろうし、来年の事は来年になったら考えよう(^ω^)

デレステを頑張った同僚の皆さん、今年も一年お疲れ様でした!

来年もアイマスを愛していきましょう!