オケアノスクリア! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・



さすがにボスはなかなか苦戦したな(^_^;)

この前のイベントの推奨レベル90と良い勝負かもうちょっと強いかくらいかな。

なのでさすがに令呪3個を使って復活させないと勝ち目がないね(^_^;)

勝つコツはもちろんまずは厄介なメディアを最初に倒す事。

攻撃だけではなく守りも重要!

てかこれが一番大事!

相手のライフは10万程度なら十分押しきれるだろうけど20万以上ある相手には絶対に押負けるのでマシュのスキルやジャンヌの宝具や攻撃回避スキルが勝負のカギ!


ってこんな時間まで俺は何やってるんだろう・・・・・・。

明日も早いのでオヤスミなさ~い💤