忘年会シーズン突入! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

昨日はねも企画の「新人の愚痴を聞こう会」を開催!

12月で入社半年になる新人と仲良くしてもらっている主任の3人で飲んでました。

え?昨日はMステでμ'sが出演していただって?

知ってたらその日に企画しなかったのに・・・・・・。

youtbueに誰かがアップロードしてくれるだろうからその時にでも観ようかな(^_^;)


そして来週l金曜日は上司企画のお好み焼きメインの飲み会!

せっかくだし参加予定♪

でもその日って劇場版WUGの上映日だったな・・・・・・。

12日に観れそうなら観るしかないな(^_^:)


そして最後は22日は別の部署の飲み会から誘われているので

こっちも参加予定!

・・・・・・。

あかん、これだけで金が無くなっていく・・・・・・。