八月拾六日 Wake Up Girls! 仙台聖地巡礼 其ノ参 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

ライブ終了後


写真撮りたかったのにWUGNERが多すぎ・・・・・・。











時々にこにーを一緒に撮ってみた。




まあ他にもあれこれ回って写真撮ってたんだど、それでも時間が足りなかった(^_^;)

一番楽しみにしていたこのお店。



かやたんの元バイト先で飯食って帰る予定が、店内と外にはWUGNERが多くて入れなかった(^_^;)
結構待ったけど帰りの新幹線を18:08にしていたから店内に入れず17:40にはここから仙台駅まで帰ることに(。>д<)




チキショー!かやたんのも欲しかったのに(。´Д⊂)
今度仙台に行くときは1泊してのんびり聖地巡礼しようかな。石巻にも行きたいしね(^-^)