今週のデレマスのコンセプトは無理をせず自分らしくって感じだね(^ω^) | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

仕事でもプライベートでも自分らしく生きないと息苦しいよね。

普段の自分が甘いって事に気づいたから仕事をする以上はちゃんとしたい。

そう言った気持ちはとても大事だけどそこで無理して失敗しては本末転倒。

なら自分らしくいた方が仕事もプライベートも上手くいくって言うような内容かな。

今回の彼女たちの行動等は普段から誰にでも当てはまるね。

特に若い頃はみんな一緒だね(^ω^)

ただのアニメとして観るか、自分に当てはめて観るか。

見方は人それぞれだね。


さあ、引き続きGATEも見るぞ!