あれから1週間 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

アイマス10thライブは今年は最高のライブだったけど実はこっちの方が完成度が高くて好き!



まあ人数も凄いってのはあるけどね(^_^;)
でもこっちも今年のライブも凄く楽しかったし良かったんだけどやっぱり去年の9thライブの方が好きかな。
あれは冗談抜きで感涙した・゜・(つД`)・゜・

やっぱり原点に帰るのは大きいよね。
しかも9thライブの出演者はこれだけ。

出演者:
中村繪里子(天海春香役)/今井麻美(如月千早役)釘宮理恵(水瀬伊織役)/
平田宏美(菊地 真役)/ 下田麻美(双海亜美・双海真美役)/
浅倉杏美(萩原雪歩役)/原 由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇 響役)

見たのは東京公演のビューイングだったけどあれは感涙した!
しかも人数が少ない!
なのに感涙したのはやっぱり「約束」だったな。あの再現率は凄かった(^_^;)
今年のライブにも「約束」があれば本当に完璧だったのに残念(;´д`)

別に俺はライブを批判したい訳じゃないけど、自分が最も好きなアイマスライブだとどうしても厳しくなっちゃうなぁ(^_^;)