新曲キタ━(゚∀゚)━! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

今日からデレマス2期開始!

今週も面白かった(^ω^)

知らない子が2人も出てきたけど1人はえっ?あなる?

って感じの子だった(^_^;)

てか覚えられるかー!!!!

346だけで100人以上いるんだぞ!無理や!

でも知ってる子が出てきて良かった(‐^▽^‐)

まゆちゃん良いよねぇ♪

来週からはもっとヤンレデ全開でお願いします!

そしてED曲の「夢色ハーモニー」は聴いたことないし検索しても出てこないから

間違いなく新曲だね♪まだ1回しか聴いてないけど好きかも♪


あー、もう明日が楽しみで眠れねー!