来週はもうアイマス10thライブ! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

と言うわけでちょっとだけレクチャーです!

時間がなくてあまり曲を聴いていられない人へ。

この辺りは押さえておきましょう(^ω^)


デレマス

・ススメオトメ
・Nation Blue
・Star
・メッセージ
・お願いシンデレラ
・夕映えプレゼント
・TOKIMEKIエスカレート
・GOIN'!!!
・アタシポンコツアンドロイド
・We’re the friends!
・Orange Sapphire


上のはみんなで歌う曲です。
最低これらの曲とアニメで流れたユニット曲は押されておきましょう!


765とミリオン

・Thank you!
・welcome!!
・チェリー
・またね
・STANDING ALIVE
・Eternal Harmony
・Shooting Stars
・Growing Storm!
・合言葉はスタートアップ!
・虹色ミラクル
・Music
・THE 
IDOLM@STER

・GO MY WAY!!
・自分REST@RT
・shiny smile
・READY!!
・CHANGE!!!
・ラムネ色 青春
・M@STERPIECE
・The world is all one!!


みんなで歌うこの辺りの曲は押さえておきましょう!

後はミキと律っちゃんがいないので彼女たちのソロ曲は除外して大丈夫。

ただ彼女たちメインのオーバーマスターやedeNとかは抜けたところを誰かが入って歌うかも・・・・・・。

取りあえず残り僅かな時間で聴けるだけ曲を聴きましょう!