くるぴよん最終回。結構好き(*´ω`*) | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

時間があったので原宿のラブライブSHOPに行ってきた(^-^)
もう申し込み抽選とか関係なく入れるね♪
久しぶりに店内に入ったけど1階の陳列棚がちょっと変わってたな。





後はスクフェス感謝祭にあったプリクラ(?)の機械が置いてあった。
1回600円だったかな?
興味はあったけど自分では使いたいって気は起きなかったな(^_^;)


そして前回上がれなかった2階へ!



アルパカさーん!お久しぶりー( ^∀^)
そらまるのサイン入りポスターも見れたし満足(^-^)

そしてゆかりんのラブライブへ行ってきました!

人混みが凄すぎて写真撮るの忘れちゃった(>_<)

くるぴよんの最終回は本当に面白かった!

でも戦闘シーンを見ていて思ったのはJJ団ってスゲーなって思った。

あの運動神経は結構なものだね。

思わずゆかりんよりもJJ団に目が行ってしまった(^_^;)


そして今夜の夕飯

松屋さん、今日もお世話になります!

そして多分明日もお世話になります!



こちらが本日の収穫


せっかくなのでミニ色紙を2つ買ってみたけどBiBiと海未ちゃんなら全然OK!

秋葉でも売ってるのかな?

売ってたら今もう一枚度購入してみよう♪