2年生ミニ色紙コンプリート♪ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

三回観て来ました(≧▽≦)

一度目はことりちゃん!

二度目は海未ちゃん♪

三度目はまたまたことりちゃんだったけど帰りに穂乃果がダブった人がいたのでトレードしてもらいました(´∀`)

けど凛ちゃんのシリアルトレード相手は見つからなかったです(>_<)

凛ちゃん好きだけどシリアルダブったからトレードしてほしかったのに残念・・・・・・。


一年生のポップコーンのクリアファイルも凛ちゃんでした♪

凛ちゃんは元気で可愛いから好き♪



ラバストも前回のリベンジを兼ねて一個購入したけどかよちんが来なくて本当に良かった(^ω^)

海未ちゃんなら全然OKです♪