スクフェスイベント本当にお疲れ様 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

ようやくイベント終了しました(⌒▽⌒)

何だかんだでポイント20万超えです。



使ったラブカは100を超えたかな?

正直正確な数までは覚えてないな・・・・・・。

このイベントでランクは11上がりました♪


ちなみにこちらは年末のにこにーイベントの結果です。

http://ameblo.jp/ufgeomn/archive1-201412.html


さらにこちらは去年の夏のにこにーイベントの結果です(TωT)

http://ameblo.jp/ufgeomn/archive15-201408.html


本当に疲れたにこイベだった。

もう二度とここまで頑張る事はないだろうなぁ・・・・・・。