面白いけど何だろうこのアニメ・・・・・・ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

「結城友奈は勇者である」 を2話まで観たんだけどまず第一印象は「まどマギ」のパクリだね。

東郷みもりんは「カリメロ」っぽいマスコット出したり敵の登場の仕方が「蒼穹のファフナー」っぽいし、そうかと思えばみもりんの戦闘シーンが完全に「エヴァ」のヤシマ作戦だし、2話までで何でこんなにネタがいっぱいあるの?

多分ネタじゃないんだろうけど何だか色々ギャグアニメにしか見えてこない(^_^;)

3話からはいったいどんなネタを仕込んでくるのやら・・・・・・。