今年初のサイゼリア | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

伊澄さんとの用件も終了して時間が有り余ったから1度帰ろうと思ったんだけどそうなるとまた駅から家まで往復するのが面倒なんだよね(^_^;)
なのでそのまま秋葉原からさいたま新都心に向かったんだけど着いたのは16時前!

やること何も無いけどネカフェかカラオケくらい近くに有るだろうと検索してみたら一軒も無かった(´д`|||)

大宮まで歩けば有るみたいだけど正直面倒だったので近くのサイゼリアで休憩中。



まあコミックや小説があるしサイゼリアで時間潰しは問題ないかな(^-^)