とりあえずWake Up, Girls!の1話観てみた。 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

まだ1話しか始まってないから何とも言えないけど、感想を述べるならラブライブアイマスを足してみたんだけど、何とな~く劣化しちゃった感じかな・・・・・・。

ちなみにどちらかと言うとアイマス寄りな感じ。

まあ1話だけじゃあまだ判断できないので、明日(もう今日か)は劇場版のWake Up, Girls!を観てみて判断してみようと思う(^_^)

それにしても1話のエンデインィグ曲が何とも大人しめな歌だったな。アイドルって感じがしなかったな(^_ ^;