中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
窓から入る風が冷たすぎるから
窓を閉めたら
やっぱり
なんとなく
蒸し暑い
また
窓を
少しだけ開けました。
そういえば…
晩ご飯がまだでした…