街へ「西四丁目」下車三越地下のATM へお金を下ろしてパルコの無印へ次はセントラル2階の窓から通りを見下ろす暑いけど風が爽やか電車のガタンゴトン窓からそよそよねむくなるこれが「平和」というもの泣きそうになる眠いのは眠いけど🥱泣きそうにも生る😭