「西四丁目」下車

三越地下のATM へ



お金を下ろして

パルコの無印へ



次はセントラル

2階の窓から通りを見下ろす


暑いけど

風が爽やか

電車のガタンゴトン

窓からそよそよ

ねむくなる

これが「平和」というもの

泣きそうになる

眠いのは眠いけど🥱

泣きそうにも生る😭