中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
おはようございます♪
バタートーストにはラッキョウが私のお気に入り
ですが
ラッキョウを切らしたので
プチトマトと茗荷を酢漬けにしました♪👍