中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
昨日
アスパラご飯を炊きました
蓋を開けたら
ぷーんといい匂い!
美味しすぎて
食べ過ぎました
でも
今日も食べます