おはようございます♪
札幌はうすら寒いです
最近、朝食が遅くなりました。
起床時間は変わらないのですが、
起きてから
軽く拭き掃除をして
軽くトイレ掃除をして
シャワーを浴びて
朝食の準備という流れで、
今朝の朝食は
8時を回っていました。
デザートはアイスクリーム
これが私の
お気に入りスプーンです♪
おはようございます♪
札幌はうすら寒いです
最近、朝食が遅くなりました。
起床時間は変わらないのですが、
起きてから
軽く拭き掃除をして
軽くトイレ掃除をして
シャワーを浴びて
朝食の準備という流れで、
今朝の朝食は
8時を回っていました。
デザートはアイスクリーム
これが私の
お気に入りスプーンです♪