おはようございます♪

札幌はうすら寒いです

最近、朝食が遅くなりました。

起床時間は変わらないのですが、

起きてから

軽く拭き掃除をして

軽くトイレ掃除をして

シャワーを浴びて

朝食の準備という流れで、

今朝の朝食は

8時を回っていました。


デザートはアイスクリーム

これが私の

お気に入りスプーンです♪