中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
公園に入った途端に
花の香りに包まれて
花の匂い
草の匂い
木の匂い
ずっと佇んでいたかった♪
札幌は雨
そして
もうすぐ
お祭りです