中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
エアコン無しの
我が家の室温
2、3日前
外が30℃で室温21℃でしたので、
窓を開けて
外の暑い空気を取り入れて、
室温を24℃まであげました。
7月になったらそうはいきませんけどね。🤣