中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
別に
ファンというわけではなかったのに
テレビから流れた
ステージからの
最後の言葉をきいたら
なぜか
泣けてきた