中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
大きくて
真っ黄色で
すごく、明るくて
びっくり‼️
でも
写真はガッカリ😞