中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
6時14分
東南東の夕景が美しかった♪
キタラの屋根がだんだん見えなくなってきました。
ベランダから見える
東も西も
南東も南西も
いつも
どんなときも
札幌は美しい🤩
そして夜
7時15分 まだ青い