中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
おはようございます
気持ちのいい朝です
朝の光が部屋にさしこんで
キタラの屋根が見えてます♪