中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
美味しい✌️😋
よく混ぜて...
食べ終わってから読んだ🤣
でも
美味しかった🤭