中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
入退院を繰り返す友人が
病院から一時帰宅したので会いに…
お庭は花盛り🎵