中島公園と札幌市電
2022年から札幌・中島公園そばの電車通りで暮らし始めました♪よろしく╰(*´︶`*)╯♡=歌えば元気=もよろしく♪
昨日は
街路樹の八重桜が満開でした
今朝は
東は青空ですが
南西はこんな感じ
あそこはきっと雨ですね😌