乙女ゲーム(イケメン戦国)のBGMが良すぎて、ピアノで弾いてみたい!!

それだけの理由で電子ピアノポチっちゃった28歳初秋。。。


年明けから彼と同居予定であったけど、未だに買ったこと言えてない真顔


そのため、買ったはいいけど
一人で組み立てなきゃいけなくて。

宅急便屋さんも息はあはあさせて運んでくれた(最後引きずってたよ)この50キロ以上あるコレを



組み立てました。


もちろん説明書なんて最初からあてにしてません。

動画探してそれ見ながらやりました。



40キロの本体を持ち上げながらネジ回して指もげるかと思った。


一時間くらいで完成。


やればできる子だと自分を誉め称え、椅子も組み立てた。

ようやく弾ける~と思って座ったら

イス取りゲームで座り損ねた人みたいになだれ落ち、転んだ。

完全にネジ入れる方向間違ったことに気付きもう一度やり直し。



できあがった後の達成感半端なかったが、
すでに手が疲れてダウン。。

当分暇がなくなりそうです♪